[通常モード] [URL送信]

diary
2008-01-07(月)
危機感が足りない

いやぁ忙しい忙しい。
着物娘描きたかったんですけどね、あまりの忙しさにそんな時間とれなくて(>_<)

言ってませんでしたっけ?
ウチ民宿やってるんですよ。だからもうね、学生さんが夏休みに大量どばどばっとサッカーの合宿やらバレーボールの合宿やらテニスの合宿やら、年末年始もスキー客がそこそこ。ってな感じで。

私が帰省するたびに手伝わされるわけですなぁ(`∇´)



それも強制的に。もうヤバいですよあれは。朝6時起床、夜10時片付け終了→次の日の準備→就寝。

え?休憩?
ちゃんとありますよ(^_^)





2時から3時くらいまでね。



あと食事の時くらいかな(-.-;)





まぁそんなこんなで本日、7日から学校が始まるわけですけども課題なんて1‰も終わってないチェルですどうも。





なんか普通に日記更新してますがこう見えて結構絶望してますよ私。

いざとなったら適当にそれっぽい事書いて提出しますけど、あくまで奥の手です。出来る限りは頑張りたい・・・(`ヘ´)





ってなわけで。








もうちょっと絶望したいと思います。

私几帳面なA型なので。

ちゃんとしっかり納得するまで絶望しますよ(`皿´)





もう寝ます!





おしまい
「危機感が足りない」へのコメント

By マミオ
2008-01-11 23:44
誰か…危機感売って…買うから…
僕も
課題しないとダメ→徹夜すると心に誓う→無駄に時間を過ごす→刻々と時間は過ぎる→5:00を過ぎた辺りから絶望感に浸りながらやる
の悪循環が毎回ですorz


[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!