[携帯モード] [URL送信]

2021-06-29(火)
お久しぶりです(;∀; )

気がついたら、半年近く経ってましたね、あはは(笑ってごまかす人)
何かエムペの広告も昔よりだんだん大きくなってきて、本文が見にくくなってしまいましたね…すみません(汗)

そして、残念なお知らせです。
クラフトフェスタに参加しようと思っていたのですが、娘さんの動きがいよいよ活発になってしまい、雑貨が作れないので今回は見送ることにしました(涙)
せっかくの久しぶりのイベント事だったので、残念です( ノД`)
プリンターもぶっ壊れてるので、もう何も出来ず。
無理して何かやって元気なほど、若くもないので今は子育て集中したいと思います。
行かれる方、コロナに気を付けて楽しんできてくださいね(*^^*)

近況、鬼滅の刃読みました!
一週間以内にレンタルで全巻と外伝まで見ましたともw
面白いですねー。人気出るわけですねー。
個性的なキャラ、そのキャラに合った生い立ちや家族、怒涛の日々…
いつも漫画は何回も読み返すのですが、一回読んだらお腹いっぱい。
人の人生を見てるみたいで、もう一度という気にならなかったというのが自分の感想です。

最近はなるべく本を読むようにしてます。
静かな時間をつくるとリラックスできますね( ´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!