[携帯モード] [URL送信]

2020-06-09(火)
時速800km

専門家「娘さんの○○ちゃんは時速800kmで動きます」
自分「え?見えませんよね?」
専門家「お心当たりありませんか?」
自分「…言われてみれば…」
「無いとは言い切れないと思います」

という、夢を先日見ました(笑)
夢の中で謎の専門家になぜか納得させられている自分…しかも何の専門家なんだろう(;^∀^)
近頃、また変な夢をみる確率が増えました。
ずっと自宅に籠りっぱなしで頭がやられたか、赤ちゃんの影響で頭が活性化されたかの2択ですね。

前回日記で紹介させてもらった「うちのこの場合はこんな感じです」早々に完結しました( ´∀`)
見ていただいた方、ありがとうございました。
エッセイは描きやすい上に、今回に限り育児日記がそのままネタ張だったので、途中からネームすら切ってませんが(苦笑)
久しぶりに漫画描くの楽しいなーと思えたので、描く時間をくれた相方さんと娘さんには感謝です♪
因みに娘さんは5ヶ月になりまして、いよいよ構ってくれオーラを出すようになってきたので、続き描くとしたらちょっと先になりそうです。

ついでに、まだ短編賞の締め切りまで描けそうだ!と思い立って、昔描いた「笑み姫」もリメイクして前後編でコミコに載せてみました。
久しぶりに見たら、結構人物デッサンが今より酷くて、ほぼ全コマ書き直し&当時ケチってそんなに貼ってなかったトーンを貼ったりw頑張って直してみました。
なのに、縦スクロールに上手く直しきれずに読みにくいという…(苦笑)
それでもなかなか描かない恋愛ものなので、読んだことない!って方いらっしゃりましたら、こちらもよろしくお願いします☆
こちらはもう完結しました。

予定は未定ですが、また時間が何かやっていきたいと思いますがので、よろしくお願いします(´ω`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!