[携帯モード] [URL送信]

2020-04-22(水)
うちの場合はこんな感じです。


というタイトルで、コミコのベストチャレンジで連載始めました!
以前はベストチャレンジに昇格するまでに2週間ぐらいかかったのですが、今回はアップして1日でなるという迅速っぷりです(何故)
内容は前にちょっと日記でも書いていた、子育てエッセイになります。
ちょうど今、4か月になる我が子…
妊娠中は「産後は絶対、自分の事もできないぐらい、わたわたするから今のうちに色々やらなきゃ!」と意気込んでいたのですが、思った以上に赤ちゃんって寝る…(うちの子だけでしょうか…?)
まだ動き回るわけでもないし、コミコの短編賞企画もあったので、やるなら今だ!とあわてて描いてみました(笑)
短編なので、6月までに完結予定です。
その後は離乳食とか始まるので、今度こそてんやわんやになるに違いないと思ってますが、久しぶりに描く漫画なので楽しんで描きたいと思います。
良かったら、覗いてみてくださいませ☆

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!