[携帯モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2012-11-05(月)
久々に日記を

日記を見たらかなり昔に書いたっきりですね(´・ω・`)
身の回りが以前と変わったので戻って来れました。

私は前の会社を退職しました(;´д`)精神的にも体力的にももう限界を越えてしまったから。あんまり書いても内容がえげつなくなるので…。
今は洋菓子店のフルのアルバイトやってます(^-^)/融通がきく間に転職して正社員になるつもり(・ω・´)!
……いつになるかはまだわからないけど(^-^;)

諸事情の話はここまでにして(Σ)
後は嬉しい事を!

祝・冬コミ当選!!

安定の当選で嬉しいです。最初の応募で落とされてからずっと応募させていただいていますが…私のような者のサークルが、コミケという大きなイベントに参加出来て嬉しい(^^)

今回は新刊を二冊予定してます。
コンウェイ本とスパーダ、ルカ、コンウェイを中心とした本を…!後者の方はルカ争奪戦です←

原稿はまだ最初しか出来てないのでもう書き始めないとなんです(゜ロ゜)12月はクリスマスやらお歳暮やらで忙しくて原稿どころでは無くなるので、11月中に上げないと新刊が落ちてしまう\(^o^)/間に合いそうになかったらコンウェイ本は諦めてスパ→ルカ←コン本は何としても…←

私は当日行けるかはわかりませんが、新刊だけでも会場に参戦させたいので(行けなかったらいつもの相方にお願いをして参戦してもらう…←)、頑張ります(・ω・´)
[最近][過去#]
yest0 today1 total12837
[戻る]

無料HPエムペ!