[携帯モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2010-06-29(火)
遅めのテイルズ菜園18レポート的なモノ

テイルズ菜園18お疲れさまでした!
日記書くの遅れてしまってすみません(´Д`)あれから仕事に追われてはダウンを繰り返していたので…。

まずは相変わらずヴェスペリアが凄い凄い。今回、参加サークル数が多かった気がします。グレイセスにアビス……ときましたが、アビスは最近減少傾向にありますね。そしてイノセンスは……私のサークルだけでしt(Σそして一人になったΣううっ…)でも、よく回ってみるとイノセンス本を置いてあるサークルさんもいらっしゃるので……完全に一人になった訳ではないと(Σ)

コスは今回は私がスパーダで猫さんがルカ……衣装をチェンジしてみました。一番心配だったベルトがしまって良かった良かった。でも、一回だけ油断してたら弾けたぜ☆←

サークルにお立ち寄りして下さった方々、ありがとうございます。差し入れもありがとうございました…!かなり凹んでいたのですごく励みになりました(;_;)
私はこれから先もイノセンスサークルとして活動していきます。趣旨替えは無いですね……。スパルカは未だに凄く萌えますし書きたい話もまだまだある。難点は以前ほど発想力が無くなってしまったこと、です。
グレイセスはアスシェリが好きなのです(*^^*)
ヴェスペリアはフレユリ(二人さえいれば逆もいけますΣぉぃ)が好きなのです(*^^*)
でも、読むだけで幸せなので……。書こう、と思ったとしても難しいです。やっぱり好きでも書ける書けないは別問題ですねー…。


戦利品はアスシェリ本やらフレユリ本やらギャグ本やらラミカやら……。気付いたらアビスもイノセンスも買ってない\(^o^)/
あれー…どうしたのかな私。あ、でも良いなって思ったスパーダのラミカが売り切れだったのは残念。

ルカと歩いていたスパーダは多分私です。広場は人が溢れてたので近寄りませんでした(..)

とりあえず、次は夏コミです。私は休みを何としてでも取ろうと必死です(Σその前に原稿)
新刊は決めてますが原稿はこれからです。9月の菜園は………本当に色々な意味で血迷った新刊が登場するかもです←
[*最近][過去#]
yest0 today2 total12838
[戻る]

無料HPエムペ!