[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-08-04(火)
ポーランドラウンド3連敗

やっちゃいましたねー

まぁ栗原選手頼りだったところに坂下選手が出てきたり,狩野選手が代表で出ていたりと嬉しい出来事もあったんで結果云々の大会ではないので,今後のためにもいいんじゃないですかね.

勝つに越したことはないけど,グランプリなんで負けたから何を失うわけでもありませんからね.
オリンピック翌年なんだから,もっとチームカラーを変えてもいいと思いますけどね.

まぁ協会の方針がリスクを背負って転けるなら,安定した成績を残すというのであれば何も言いませんけどね.

7日からは大阪ラウンドなので,ファンの見たい選手を優先的に出したりグランプリだから出来るパフォーマンス的なこともやったらいいんじゃないですかね.
アジア選手権やグラチャンでそれをやられると困りますが...
「ポーランドラウンド3連敗」へのコメント

By ベティー
2009-08-05 12:41
新しいチームなんだから、色んな組み合わせをするべきですよ
F03A
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!