[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-31(金)
7月最後の日

タイガース後半戦4連勝と非常に調子がいいですね.
今週の6連戦で一旦甲子園から離れて1ヶ月間のロードに出るので,6連勝でもしておかないと監督のいう巻き返しなんて出来ないでしょ.

しかし,最近は高校野球期間中の夏のロードも京セラドームで6戦組むので,楽になりましたねー

一昔前は広島やら神宮やら屋外ばっかり組まれて,暑さにも負けている部分がありましたからね.

この時期は逆にドームでやった方がいいのかもしれませんね.

まぁ弱かったら,野球以外の話題で面倒臭いんで勝ってください.
関西にいて阪神が弱かったら結構面倒臭いことも多々あるんですよ...


さて,WGP開幕初日は見事にストレート負けを喫しましたが,ちょっとスタメンの平均年齢が高くないかい?
真鍋監督は求められていることがわかっているんだろうか?

セッターがベテランの時は他を若くして,セッターが若手の時は他をベテランにして,それぞれのベテランが若手を育てるという感じなんでしょうか?

僕は4年間の強化プランを見ていませんからわかりませんが,何かビジョンはあるのかな?

僕は毎年言っていますが,この大会は勝たなくていいんだから...
日本での試合ではフジテレビの言いなりでもいいけど,せめてアウェイの時は冒険してもいいんじゃないですか?


「7月最後の日」へのコメント

By あ
2009-08-02 10:17
勝たなくていい試合なんてあるんですか?

W51S
By は
2009-08-03 13:49

勝たなくていい試合とか
全日本のことなめてんの?

中途半端な気持ちで応援するな
W62SH
By ♪
2009-08-08 22:40
確かに色んな若手選手とか
使った方がいいと思います

けど勝たなくていい試合とか
ないでしょ(;_;)

H001
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!