[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-27(月)
テストクリア!

今日は予定通りテストが2つありましたが,なんとか頑張って2つともほぼ満点で終わりました.
あとは水曜日提出の社会学のレポートを仕上げたら終わりです!

金曜日からはいよいよワールドグランプリが開幕しますね.
去年はOQTとオリンピックに挟まれて僕的にはイマイチ盛り上がりませんでしたが,今年は欧州遠征の結果の時点で非常に楽しみで仕方ありません!

火の鳥NIPPONでしたっけ?
まぁ何にしても真鍋体制初の国内でも開催される大会なので,期待は大です!
しかし,オリンピックの翌年でもあるので少し冒険もしてみてもいいんじゃないかなと思っています.

金曜日からは,またみんなで応援していきましょうね!


「テストクリア!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!