[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-28(火)
なつ?つゆ?

ホントに夏なのか梅雨なのかよくわからない天気ばかりで嫌になりますね.

学生の皆さんは夏休みをいかがお過ごしですか?
是非夏休みの思い出としてワールドグランプリを見に行って,日本代表にエールを送って下さいね!

皆さんの応援が必ず選手の力になります.
僕は声を出して応援することが,応援の全てだとは思っています.
応援の仕方は人それぞれありますから,その人なりの応援をすれば選手に気持ちは伝わるはずです.

また,特に代表を応援しているわけではないけれど,世界のトップクラスのバレーを見たいという方もいらっしゃると思います.そういう方は少々BGMなどうるさく感じるかと思いますが,日本は国際大会が多く開催されているのでどんどん見に行ったらいいのではないでしょうか.

世界トップクラスのプレーが見れる!

これこそが国際大会を開催する醍醐味だと思います.


いよいよ金曜日開幕ですが,今から非常に楽しみです!


「なつ?つゆ?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!