[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-11-08(日)
新世界


↑の画像だと分かりにくいと思いますが、今日レベルアップしてブメステが3体に攻撃できるようになりました(^_-)〜☆

ブメステが使いやすくなり、思い出の師弟をいじめて遊んでました。

さらに、今日はエルナスでBJステップ(バックジャンプブーメランステップ)を練習しました。

エルナスはよく滑るので練習するには最高な場所でしたv(^o^)

で、ついに!

BJステップの成功率が80%を越えました(^_-)〜☆

BJステップが出来るようになると世界が変わりますねw(゚o゚)w

まさに新世界です!

あとは、BJステップを使い込んで成功率を限りなく100%に近づけたいです。

さて、今日も後悔の神官を狩ったのですが時間の欠片は3つ。

さらに素早さの書(耳飾り)60%が来ました!

すば耳書は700Pで出品しました。

メルの方は少しづつ減ってきているのでイェペペで黒字稼ぎしようかなと思ってます。

まぁ経験値2倍タイムは卵に行くんですけどねf(^^;



☆〜コメント返信〜☆


うしのいs
スクラットの落とす種はクエストで使うのでやってみたらどうでしょうか?

スクラットがいるマップを下に行ったらエレベーターがあるのでそこに乗って“下町”というマップに行くとクエストが貰えます。

報酬は確か経験値だけですがf(^^;

パチンコは当たり確率が下げられたので結構危険ですよf(^^;

10000玉あっても無くなりかねない当たり確率なので(-_-;)

まぁ、ちょくちょく様子を見ながらやるのがオススメです(*^-^*)
「新世界」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!