[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-11-07(土)
久しぶりの廃狩りf(^^;


↑の画像は今日1日で稼いだETCです。

原石やパウダーは全て投げ捨てましたv(^o^)

時間の欠片は9個も集まりましたよw(゚o゚)w

1個1Mくらいで売れるのでこれだけで9M!

まぁ売りませんけどf(^^;

45個集めてトレードに出品する予定です。

あと、昨日出した素早さの書(兜)60%が850Pで売れました(^_-)〜☆

5000Pくらいためてラヴァナイフ買いたいです(*^-^*)

ホーンテイルのネックレスも欲しいのですが高くてf(^^;

まぁ、ホンネク(ホーンテイルのネックレス)は後回しにして、まずはラヴァナイフ。

次にリバースペスカーズ(120LV装備の短剣)

ラヴァナイフは攻撃23以上、リバースペスカーズは攻撃125以上。

を目標に資金を貯めてます(*^-^*)

明日は思い出の師弟で黒字を稼ぎましょうかね。

今日だけで2Mも減ったのでf(^^;

まぁそんな感じです。

では今日はこの辺で〜
「久しぶりの廃狩りf(^^;」へのコメント

By うしのい
2009-11-08 16:33
廃狩りまでいかないですけど黙々と狩ってるうしのいです(笑)

最近はスクラットの落とす種を1000個集めるまで狩りをして終わるの繰り返しです…

あ、毎日かかさずパチンコ玉ももらってますよ!

貯めに貯めてから勝負しようと目論んでいるので(笑)
921SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!