[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-24(土)
シャドーへの道 33日目

昨日はちょっと忙しくて更新できませんでしたm(._.)m

さて、今日はパチンコ放置とフリケン狩りです。

毎日毎日フリケンばっかり狩ってるので日記の新鮮さが無いと思いますがご了承くださいm(._.)m

さて、昨日の話をしましょうかね。

昨日はミュージックステーションを見ました!

KinKi Kidsの新曲が9ヵ月ぶりに出まして、昨日のミュージックステーションに出演したんですよ!

ジャニーズは基本的に嫌いなのですがKinKi Kidsは別です。

他のジャニーズとKinKi Kidsの違いは《真剣さ》ですかね。

やはり真剣に歌っている姿が好きなんですよ!

まぁKinKiの話はおいといて。

ヒルクライムさんも出たんですよ!

やっぱ生で聞くのとCDで聴くのとは全然違いますね!

まぁそんな事を思いました。

さて、今日はもう寝ます(-_-)zzz

では今日はこの辺で〜

《斬りカイザー:118LVの60%》
「シャドーへの道 33日目」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!