[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-22(木)
今日はドラゴンボールの話です

今日はメイプルにはINしてません。

明日はIN出来ると思います(*^-^*)

全然関係ない話ですが、最近アニメ見てないな〜と思いました。

毎週かかさず見てるのはドラゴンボールとワンピースと鋼の錬金術師くらいです。

ドラゴンボールは無印からGTまで全て知ってますが、久しぶりのドラゴンボールという事で毎週見てます。

やはりドラゴンボールは俺の中では神アニメですねv(^o^)

よくドラゴンボールの中で誰が一番好きですか?という質問が有りますが、俺は…

やっぱり孫悟空ですかね。

スーパーサイヤ人3の悟空が一番好きです。

Z戦士抜きですと、ブロリーですね。

あの強さに感動しました!

スーパーサイヤも抜きですと、魔人ブウですね(^_-)〜☆

魔人ブウはデブの方が好きです。

あの純粋さがたまらなく好きですねv(^o^)

皆様はドラゴンボールの中で誰が好きでしょうか?

では今日はこの辺で〜
「今日はドラゴンボールの話です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!