[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-20(火)
シャドーへの道 31日目

今日も元気にフリーズケンタウロスを狩り狩り(*^-^*)

3時間くらいは狩ったかなv(^o^)

やっぱ楽しいです!

斬りの攻撃スキルが多いってことに今更気が付きまして、

集めるときにアサルターをちょくちょく使って、シーブズをメインに使ってケンタを集めてます。

アサルターで気絶した敵はシーブズで気絶解除します。

シーブズは後ろにも攻撃範囲がある(しかも長い)のでちゃんと集められます。

で、集め終わったらシーブズとメルプロで敵を倒し、1体くらいになったらサベジで倒す。

この状態でも攻撃スキルが豊富なのに4次になったら更に増えます!

ブーメランステップに暗殺、ショーダウンにアンプッシュ…

後ろの2つは攻撃スキルと呼べない感じがしますが、前の2つは主力攻撃スキルになると思います!

暗殺は普通の狩りで使うと効率が下がるらしいのですが、俺は効率より楽しさを重視してるので暗殺はバンバン使っていこうと思ってます!

さて、4次直前まで迫ってきた斬りカイザーですが、このまま突っ走ろうと思います。

早くラヴァナイフ装備したいな〜

では今日はこの辺で〜

《斬りカイザー:117LVの58%》
「シャドーへの道 31日目」へのコメント

By はり
2009-10-21 23:00
お初です
たまに拝見させてもらってます

4次目指して頑張ってくださいーo(^▽^)o
W53CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!