[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-10-19(月)
シャドーへの道 30日目

昨日の深夜の事です。

カイザーはゴキブリを発見した!

カイザーはスプレーを取りだし、攻撃した。

スプレーを浴びて、ゴキブリは弱った。

とどめにハエ叩きでゴキブリをバシバシ叩いた。

ゴキブリを倒した!

カイザーは経験値を手に入れた!

カイザーはレベルアップした!



という事でゴキブリを倒しました〜

これで安心して寝られます(*^-^*)

さて、今日はメイプルにINしてフリーズケンタウロスを狩ってきました(^_-)〜☆

やはり楽しいですねv(^o^)

3時間くらい狩ってパチンコ放置しながらテレビ見てました。

あ、そうそう!

今日、レベルアップしたのでスキルを振りました!

チャクラに3振って21になりました♪

これでメルプロとチャクラが21になりました。

どちらを上げるか決めるためにチャクラとメルプロを使ってみましたv(^o^)

まずは道場へ!

前まではフランケンに殺されていたのですが、今回はレッドドラゴンまで行きました!

まぁ当然殺されましたけどf(^^;

チャクラの回復量が上がったので結構使いやすいです。

普通の狩りでは使えないんですがf(^^;

雑魚狩りの時には使えるらしいですけどね(*^-^*)

で、今度はメルプロを使うためにフリーズケンタウロスへ!

ピッグポケットで落ちたメルを爆破したのですが…

メチャクチャ攻撃範囲が長かったですw(゚o゚)w

ダメージは1000くらい出てました。

う〜ん。

なかなか使いやすそう!

ってことでこれからはメルプロを振っていきたいと思います!

4次転職まであと3LVです!

頑張るぞ〜!

では今日はこの辺で〜

《斬りカイザー:117LVの33%》
「シャドーへの道 30日目」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!