[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-06-25(水)
明日から

普通にまた暁闇を書きはじめます。

今日は校正ツールを使って、いつか、あめが〜を修正しました。

が、とっても頑張って見直しましたが、誤字脱字などあるかもしれません((T_T))

第3者に確認してもらいたいけど、あまりに長いので頼めない。

ので、暖かい目でどうか一つ。

入れ忘れていた伏線の回収も、出来る範囲でやりました。


叶多救出作戦のあらましとか、ビタミン剤の正体とか(^^)

書き下ろしの番外編も短いながら、しっぽりと。

お気づきの方がいたら凄いのですが、タイトル微妙に変えました。

「いつか、雨が上がったら」→「いつか、雨があがったら」

表紙のラフがそうなってて、「こっちの方がいいわぁ」って思ったので。


暁闇も地道に頑張りますよ〜。

読むのは割りとオールジャンルですが、

書き手としては、健気と鬼畜とヤンデレ大好き(*´ω`*)

「明日から」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!