[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-10-26(日)
庭のお礼

遅くなりましたが、先週の庭にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ー`*)

私はあまりスペースに居られなかったのですが、いつか〜も、監禁も、購入下さった方がいらっしゃったんだなぁと、最後に残部を数えながら、嬉しくてたまりませんでした。

次のイベントからはスペースに居られると思いますので、よかったら声かけて下さいm(__)m


打ち上げは総勢11名、北は北海道、南は九州と沢山で行いました(*´ー`*)

有り難い話です。

年齢も職業も違うみんなと話すのホント楽しくて、帰りたくなかったです。

次は受かっていれば冬コミですが、夏受かったので無いかな。春の庭になると思います♪

年に数回のイベント以外はサイト中心になりますので、こちらのサイトもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


「庭のお礼」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!