[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-10-18(土)
腰をね


やっちゃいました((T_T))

正確には首から腰がむち打ち状態です。

歩くだけで響きます。

頭まで常に痛い。

病院行ってレントゲン撮ったら骨には異常無く、それは良かったのですが、同じ姿勢で座椅子なんかに座って小説打ってると、痺れと痛みでなかなか立てなったりしてました。

そんな訳で布団にポメラ持ち込んで書いても、頭痛くてすぐ寝ちゃう日々が続きました。

ただ、今は大分良くなってきたので、庭には参加出来そうです。

ちょっと不安もありますが、頑張ります(*´ー`*)

この調子だと、もうちょいで更新再開できそうなので、楽しみにして下さってる方(いると信じてる)
ちょっとお待ちくださいm(__)m

妄想は大分先まで膨らみましたよ(*^^*)


「腰をね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!