[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-07-21(月)
夏コミ新刊情報

トップに通販情報上げました〜。

いつか、雨があがったらの同人誌です。

同人誌にするからと言って、サイトの公開を下げたりはしませんので、紙で読んでみたいと思って頂ける方がいらっしゃいましたら、この機会によろしくお願い致しますm(__)m


内容的には、説明不足な点や、伏線を回収しきれて無い所をほんの少し。あと、文章をできる範囲で直しました。
それでも長い話なので、誤字などあると思います。

短いですが、書き下ろしも付いてます。
こちらはサイトに公開するとしても、完売してから時期を見てという事になると思います。

新書版で280ページというボリュームなので、ノベルティに栞も作りました。

ページの関係上、1000円以内に収まらなかったのが心苦しいですが、美しい表紙と挿絵を堪能して頂けたら嬉しいです(*^^*)


表紙をお願いしたデミゾウさんにはかなり無理な日程の中、こんなに素敵なイラストを描いて頂いて、足を向けて眠れない位感謝です。

また、夏コミ、J庭に参加しますので、来場予定の方がいらっしゃいましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。


宣伝でした〜(*^^*)
「夏コミ新刊情報」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!