[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-03-11(金)
〜3/11


返信不要のメッセージを頂いた読者様、初のメッセージを本当にありがとうございます!
温かく丁寧なコメント、本当に励みになりました。飛び上がるほど嬉しいお言葉ばかりだったので、返事をさせていただきました。
これからもマイペースに続けていきますので、読んで少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)


☆みいさん☆

コメントありがとうございます!2回分返信させていただきますね♪
まずは三章はじまりました!夢に出てきた相手がだれか
……そのあたりも楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^^*)そして睡眠姦ww実はやってることは酷い大雅ですが、萌えて貰えてよかったです。全裸待機していただけるの本当にうれしいのですが、ここのところ寒いので、マフラーだけは巻いていいですよ(^_-)-☆
あと、いつも本当にありがとうございます!


☆いつも楽しみにして、ワクワクと読ませていただいています。御園家などの家系、登場人物の相関図があると嬉しいです。\(^o^)/☆

楽しみにしてくださってると言われるのが、ものすごく嬉しいです。そして、相関図を作って欲しいとのご要望、確かにあると便利だと思いました(*^^*)
提案ありがとうございます。
実は相関図、コメントを頂いて、紙には書いたのですが、どうやってデータにするかで悩んでる最中です。
なので、もうちょっとお待ちくださいね。


☆続きが、気になります!!大雅の意図は?!大雅ターンの裏で玲が何をしているのか。。。私は、あの御園の祖父さん相手に怯まないブッ飛んだ玲が好きです^ ^。☆

コメントをありがとうございます。
続きを楽しみにしたもらえるのが、書き手としてはものすごく嬉しいので、そう思っていただけてすごくありがたいです(*^^*)
それから、玲推しなんですね♪確かに彼はぶっ飛んでますねwそう思わせたいと思って書いている子なので、伝わったのが分かって嬉しかったです(^^♪
これからどちらに転ぶかは、まだ言えない状況ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


☆執愛が好みの展開すぎて時間を忘れ萌え転がりました。 今から他の作品も読みます…素晴らしいお話本当ありがとうございました。☆

コメントありがとうございます。
執愛を読んでくださってありがとうございます(*^^*)
しかも時間を忘れて萌え転がったの一文、すごく嬉しくて、コメントを読みながらニヤニヤとしてしまいました。
執愛は兄弟ものですが、このサイトでは唯一の大人CPで、他の作品は学生メインです。
なので、お好みに合わなかったらすぐに逃げてくださいね!





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!