[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-02-28(日)
〜2/28


☆いつも、勝手ながらTwitterもお邪魔してます!
私は大好きでいつも応援してますのでこれからもサイトに遊びに来させてください!☆

コメントありがとうございます!Twitterにまで来て頂いて、本当にありがとうございます(*^^*)
サイトの方はこれまで通り、地道に続けていきますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。


☆いつも楽しく読んでいただかせています!質問なのですが、小此木さんは左利きですか?☆

コメントありがとうございます(*^^*)
楽しんで頂けて嬉しいです♪
質問の答えですが、右利きです。(なぜ聞かれたのかちょっぴり気になる(///∇///))


☆更新ありがとうございます!(だけの文章を初めてのコメントで不慣れなもので、全文書く前に誤送信してしまいました。すいません)いつもキュンキュンハラハラドキドキしながら読ませて貰っています。どの作品も大好きです!これからも楽しみにしてます!☆

初のコメントありがとうございます(*^^*)すごく嬉しいです♪
キュンキュンハラハラドキドキなんて最高の誉め言葉をありがとうございます!
どの作品も読んで頂けた上に好きになって貰えて、嬉しくてニマニマしてしまいました。
これからも地道に完結を目指して書いていきますので、最後までお付きあい頂けたら嬉しいです(///∇///)


☆うっわー!ハラハラします!なんてところで!!☆
☆途中で切れました。すみません。自殺を図るのかと思いきや、脱出をはかるんですね!捕まってアレヤコレヤのおしおきまで想像して鼻血が止まりません。楽しみでハラハラワクワクしてます!☆

コメントありがとうございます!
2章が終わってすぐに反応を頂けたので、すごく励みになりました!
ハラハラして頂けたようで良かったです♪
瞬間的には死のうとした遥人ですが、この瞬間はどうやら逃走本能の方が強かったようです(///∇///)
捕まってからのあれやこれやまで妄想して頂けるなんて、遥人は幸せ者です♪
私も読者さまの妄想に負けないパワーで頑張りたいと思いました(*^^*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!