[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-11-04(水)
〜11/4

毎度返信が遅くてごめんなさいm(__)m
何度も読んでは励みにさせていただいていました(*^^*)


☆暁闇、ありがとうございます。目隠ししたのは理由があったんですね。唯のことをきちんと認識できてよかったです。二人の心が徐々に繋がっているように感じ、涙が出ました。唯が「これが恋というなら馬鹿になってもいい」と思うシーンも良かったです。☆

返信が遅くなって本当にごめんなさい。
常に意図がきちんと伝わっているといいなと思いつつ、不安もありながらの更新をしているので、こうしたコメントがすごく励みになっていて、何度も読み直しては、最後までがんばろうって思って書いていました。
「これが恋というものならば、馬鹿になってもいい」と唯人が思うところは、ようやく進み始めた彼を象徴しているような気がします。そこを良かったと言って貰えたことがとても嬉しかったです(*^_^*)
暖かいコメントありがとうございました。


☆暁闇の続き読みました。甘過ぎてきゅんきゅんしてます一つ質問なのですが、最初はお風呂にいたと思うんですけど、どこからベッドに行ったのかな?と気になりました。教えていただけると嬉しいです〜!☆

甘キュンを書くのが一番難しいので、きゅんきゅんしていただけて、とても嬉しかったです(*^_^*)
そして、間違いを指摘してくださり、ありがとうございます!
私、「そろそろ体が冷えちゃうから、ベッドに移動させよう」までは考えたのですが、書くのをすっかり忘れていました。なので、とても助かりました。
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございます。助かりましたm(_ _)m


☆暁闇、ラストまで頑張ってください……!終わってしまうのはとてもとても寂しいですが、暁や唯が幸せになれるのなら、と思います。キスを待つ暁がとっても可愛かったです!最初から読み返してると、唯の雰囲気がすごく柔らかく感じました。幸せな気分で読んでます。☆

コメントありがとうございました!最後までがんばりました(*^_^*)終わるのが寂しいというお言葉、本当に嬉しかったです。
実は私も寂しすぎて、筆がなかなか進みませんでした。最初から読み返してくださったと書いてあって、そこまで好きになって頂けたことが嬉しすぎてジーンとしました。唯人が徐々に変わっていく様子が、伝わってよかったです。


☆わー!ついに暁闇完結ですか暁が唯と幸せになれるのが嬉しい反面、まだまだ終わってほしくない、寂しい(;つД`)とも思います。番外編もいつかぜひ書いて頂きたいです!ともあれ、まずは小此木さんの体調を一番にご無理なさいませんように(*´-`)☆

コメントありがとうございます。ついに完結、寂しいと言って貰えると、作者冥利に尽きます。
私の体調まで気に掛けてくださる優しさが、とても嬉しかったです。番外編も必ず書きますので、その時にはまた読みに来て頂けると嬉しいです(*^_^*)


☆初メッセージ送らせて頂きます。いつか〜が好きすぎて何度も読ませて頂いています。悠哉くんの叶多に対する誤解から生まれた最初の仕打ちこそひどかったけれど、段々と悠哉くんの態度も柔らかくなっていって最終的には甘々といった展開するがすごく好きです。〜7回コメントを下さったかた☆

返信不要と書いてありましたが、丁寧なコメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつか〜好きすぎるとのお言葉、嬉しいです。
そして、エッチ描写、何もそこまでしなくても……と、思って貰えるくらいの物が書けていたのなら、最高に嬉しいです♪やるならとことんがモットーなので(*^_^*)
番外編では本編ではできなかったアマアマを書くのが好きなので、そちらもどうせやるならばとことん根性で甘く書いています。なので可愛いと言って頂けてとても嬉しかったです。
長いコメントを読みながら、何度も笑ってしまいました。うちの子たちのために、貴重な時間をありがとうございます。
アンチ唯人の方からすると、暁闇は納得いかないかな……と、不安な気持ちになりますが、気が向いたらちら見してやってください。
心のこもったコメント、本当にありがとうございます。これからも細々がんばりますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)


☆連載完結ありがとうございます!ふたりが幸せになれてよかったです。(…読みとった上で安心させようとする暁がいじましい→いじらしい、でしょうか?)☆

こちらこそ、長い話しにおつきあいくださって、本当にありがとうございました!さらに、光の速さで誤字を教えてくださったので、ものすごく助かりました!
足を向けて眠れないくらい感謝です。


☆ゆた様☆

ゆたさんこんばんは!こちらこそ、長い話にお付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)
唯人推しのゆたさんに喜んでいただけてよかったです♪
暁は最初から終始一貫して唯を好きだったので、報われてよかったなと私も胸を撫で下ろしました。新作の方は混沌としておりますが、こちらもお付き合い頂けたら嬉しいです。


☆完結おめでとうございます!☆

ありがとうございます!!!


☆暁闇お疲れ様でした。二人が幸せそうで嬉しいです。健気な暁によく泣かされてたんですが「今は嫌なら言える」という言葉も泣きました。そして唯が暁を本当に愛していることも、うるうるしました。本当に良かったです。新作の方も楽しみにしております。☆

泣いたというコメントを読んで、私もじんわりとしてしましました。
彼らの関係性を書く中で、一番のテーマは暁の一途さだったので、読者様の心を動かす事ができたのが嬉しく、がんばったご褒美みたいに嬉しかったです。
新作も痛々しい描写から入りましたが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)
暖かいコメント、本当にありがとうございました!


☆お疲れ様でした!気になることがあるのでそれだけ送ります……!暁がエイジに言われていた「約束」とは何だったんでしょう?何度も読み返しているのですがわからなくて……。教えて下さると嬉しいです。

お疲れをありがとうございます(*^_^*)
気になる所、エイジの話した「約束」についてお答えします。
申し訳ありませんでした。
彼は行為中執拗に、「オレのになれ」と暁を追いつめました。そして、作中ではそれについて暁がなんと答えたのかを書いていません。
暁が工藤と立ち去る時、エイジが「約束」と言ったことで、暁がエイジのものになることを肯定してしまったことを匂わせたかったのですが、上手く書けませんでした。反省してます。
実は、暁がうなされるシーンと一緒にその辺りを書きたかったのですが、書けなかったので、こちらは時間のあるときに修正したいと思います。ご指摘とてもありがたかったです(*^^*)


☆『暁闇に小鳥の囀る』完結おめでとうございます!!こんなにハマった作品は初めてだったので、最後は早く続きが読みたい気持ちと終わって欲しくない思いで複雑でした(笑)→続きますm(_ _)m
続きですm(_ _)m→でもラストの2人が甘々で大満足です(≧∇≦)もし他の作品のように番外編などがあればラブラブな二人も楽しみにしております♪ではでは素敵な読書タイムを本当にありがとうございました☆

こんなにハマった作品は初めてといわれ、ニヤニヤが止まりません。ありがとうございます!嬉しいです!
趣味に合って本当に光栄です。しかも大満足とまで言って貰えて幸せです(*^_^*)
番外編も書いていこうと思っていますので、もしよかったらまた遊びに来てくださいね。
お言葉を励みに、これからも地道に頑張ります!


☆完結おめでとうございますお疲れ様です♪これからも更新がんばってください*\(^o^)/*☆

ありがとうございます(*^_^*)
応援を励みに、これかも頑張ります!!


☆唯人くんと暁くんが、幸せになれて本当に良かったと思います。完結してちょっと寂しい気持ちもあるのですが、嬉しいですね笑 唯人くんの成長がみられて、感動して、毎度涙していました

お祝いコメントをありがとうございます!
毎回そうなのですが、書き終わるのが私も寂しかったです。同時に、一途な暁の気持ちを唯人に届ける事ができて、ホッとしています。
涙してくださったと書いてあるのを読んで、少しでも人の心を動かせたことに、私も感動してしまいました。暖かいコメント本当にありがとうございます。
また番外編など公開の際には、読みに来て頂けると嬉しいです(*^_^*)


☆ゆま様☆

ゆまさんこんばんは!ありがとうございます(*^_^*)
感動の嵐だなんて嬉しい言葉に、うるっときてしまいました。こうやって声を掛けて貰えると、完結したんだな……書いてよかったな、と実感します。
暁は一貫して一途に唯人を好きで、書きながら私まで、この子はどこまで尽くすのだろうと心配にもなりました。これから、時間がある時に番外などで甘い二人を書くつもりなので、また読みにきて頂けたら嬉しいです♪


☆(長くなるので分けます)@暁闇完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!それからありがとうございますいつか〜連載中にはまさか唯人サマが幸せそうで本当に良かったなんて感動するとは思ってもみなかったんですが(*^^*)A最後の暁の「小鳥じゃない〜」に胸がぎゅっとなりました(;つД`)そうだ!暁は天使だから飛び立つんじゃなくて唯の所に舞い降りて来たんだよね\(^o^)/って妙に納得して勝手に喜んでいます(^^)
B彼誰月と少し繋がってる?との事でそちらもすごく楽しみです!健気受って玲に対してですか?大雅君にですか!?めっちゃ気になります(о´∀`о)

熱いコメントをありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
いつか〜連載中は完全にヒールだった唯人だったので、書き始めた時には、読んでくれる人がいるのか不安もありました。なので、感動したと言って貰えて本当に嬉しいです。
そして、暁は天使だから〜というコメントに、思わず吹き出してしまいましたが、説得力がある解説に、なるほど、そうかもしれないと思ってしまいました。
上手い!座布団一枚差し上げたいです。
新しい話とも、ほんの少しつながっているので、もしも読んでいただけるのなら、どちらに転ぶのかも含め、その辺りも楽しんで頂けたら嬉しいです♪


☆(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと読めました。「いつか〜」に出ていた唯人がどこまで鬼畜なんだろうと思って暁可哀想で何とかならないのかと本気で泣けた時もありましたがこうしてハッピーエンドになれて良かったです。
次のお話も楽しみにしています。それにしても私好みのお話ばかりでホント大好き(・ω・)**☆**☆

こんばんは!完読ありがとうございます(*^_^*)
「いつか〜」の唯人は本当に鬼畜な子だったので、批判も覚悟で書き始めたので、こうして書き終えたあと、良かったと言って貰えると、とても嬉しくなってしまいます。
すごく励みになりました♪
しかも好みの話ばかりで大好きだなんて……嬉しすぎます!
新作も頑張りますので、よかったらまたお付き合い頂けたら嬉しいです。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!