[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-10-13(火)
〜10/13

いつも拍手やコメント、本当にありがとうごさいます!
いつも返信が遅くてすみませんm(__)m
何度も読んでパワーを頂いています。


☆続きがとても気になります!!!!楽しみにしております☆

ありがとうございます(*^▽^*)
楽しんでもらえて嬉しいです。更新頑張ります!


☆わわ!お誕生日おめでとうございます!更新もありがとうございます(*^^*)もう誰が訪問しにきたのかが、気になって気になって…。☆

おめでとうをありがとうございます(*≧∀≦*)
更新遅くてごめんなさいm(__)m
誰が訪ねてきたのかも……微妙な感じになっていますが、読んで頂けたら嬉しいです♪


☆ゆま様☆

ゆまさんこんばんは!おめでとうをありがとうございます(*≧∀≦*)いい年ですが嬉しいです♪
暁闇も新作も読んで下さってありがとうございます!
暁闇はようやくほんわりとしてきたので、書いていてむず痒いですが、二人の雰囲気にニマニマしながら楽しく進めています。また、工藤とエイジの話も、気にして頂けてうれしいです。いつも応援ありがとうございます。老体に鞭打ってがんばりす(*^▽^*)


☆お誕生日おめでとうございます!!\(^^)/小此木さんの小説に会えて良かった、いつも更新ありがとうございます(^^)お誕生日当日まで…( ;∀;)これからも応援&楽しみにしています!☆

お祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)
『小此木さんの小説に会えて良かった』←ここにうるっときました。
作者冥利に尽きる一言を本当にありがとうございます!趣味とはいえ、書き続けていられるのは、読者様のおかげです。本当にありがとう!!
これからも、地道に頑張りますので、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)


☆更新ありがとうございました。キスをねだる暁が可愛らしかったです。そして作者様、お風邪だったのですね。お大事に。物語の続きも待ち遠しいですが、作者様がいて下さるからこその物語なので、作者様の健康がまず第一です。早くお元気になられることを願っております。☆

暖かいコメントをありがとうございます(*^^*)
自らキスをねだる暁は、書いていても可愛かったです。甘い描写がなかなか上手く書けないと悩んでいたので、コメントとても嬉しかったです。
また、体調の心配までありがとうございます!
今年の風邪は喉にきて、結構長引きますので、お互いに気を付けましょうね!
体も元気になってきたので、更新、頑張ります!


☆どの作品も大好きですが、暁闇に小鳥の囀るの作品の大ファンです!!今まで読んだBLの中で一番ハマりました!!こういうのを待ってたんですwwありがとうございますこれからも楽しみに読ませて頂きます♪お身体お大事になさって下さいね☆

うわぁっ!ものすごく嬉しいです!ありがとうございます(*≧∀≦*)
誉められ過ぎてニヤニヤが止まりません。
独特な路線を走っている自覚があるだけに、それを待っていたなんて言って貰えて、嬉しくてたまりませんでした。
励みに更新頑張りますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございました!


☆花は手折られ愛でられるがとても面白かったです!敬語攻め、SMクラブのオーナーという設定が凄くぞくぞくします。その後がとても気になります。お時間ありましたら是非続きが読みたいです!これからも応援してます(*^^*)☆

花は〜を、読んで下さってありがとうございます!
こちらは初めての試みでしたが、ものすごく楽しく書いたので、気に入って頂けて嬉しいです♪
その後が気になるという感想もちらはらと頂いていますので、いつか書けたらいいなと思っています。
応援ありがとうございます!地道に頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


☆奏多さん☆

心のこもったメッセージを沢山、ありがとうございます(*^^*)奏多さんとのお付き合いもいよいよ長くなってきたなぁ……と、目を細め、ありがたいなとしみじみ思いました。いつも、本当にありがとう!
風邪はだいぶ良くなりました。この季節ちょっと気を抜くと危険なので、奏多さんも気を付けてくださいね。
それから、暁闇の感想もありがとうございますm(__)m
『恋愛』には不馴れな唯人と、初心者の暁が、不器用に思いを確かめあうシーンを書きたくて、読者さんは焦れったいだろうなぁと思いながら書いているので、思いの外嬉しいコメントを沢山貰えて喜んでいます(*^^*)
これからも、二人が思いを通わせていく姿を楽しんでもらえたら嬉しいです。
また、新作へのコメントもありがとうございます。
こちらも力の限り頑張ります!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!