[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-07-22(水)
〜7/22


☆更新ありがとうございます!唯推しです!「いつか雨が〜」の時は唯のこと怖かったんですが、暁の目線から見る唯はいろんな表情をしていて好きになりました!そういえば、唯って暁よりは年上なんですか……?読解力なくてすみません!教えていただけると嬉しいです!☆

こちらこそ読んで下さってありがとうございます(*^^*)
唯人推しとは嬉しいです♪早速ですが質問にお答えしますね。
唯人は暁より3歳上です。海外の大学(三年制の所です)を卒業したのに、どういう訳か日本の大学1年生に入り直しました。そんな訳で、喫煙も飲酒もできます。
お話も終盤ですが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

☆暁闇更新ありがとうございます!!唯のデレが炸裂してますね!でも唯はデレてもヤンデレだと思ってたんですが、優しい感じで意外でした。核の部分ほんとはどれだけ繊細なんだとニヤけてしまいました(^w^)続きお待ちしてます!!☆

こちらこそ読んで下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
デレ炸裂中の唯人ですが、病みの部分がすっかり息を潜めてしまいました。たぶん、彼の場合、浮世離れが際立っているのかもしれない……と、思いながら書いてます(*^^*)
そんな繊細さを見せはじめた唯人に、ニヤケてもらえて嬉しいです♪
あともう少し!頑張りますよ〜!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!