[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-08-03(月)
〜8/2


☆更新ありがとうございます。続きが待ち遠しかったです。唯の過去…唯の色んな面が見えてくると、いつか雨が〜の時の唯の見方が変わってきますね。その時から唯のことが気になっていたので、暁が好きになってくれてよかったです。結ばれるのを楽しみに待っております☆

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!
唯人の過去話が思いの外長くなってしまいましたが、彼の側から見たいつか〜も、書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
待ち遠しいと思ってもらえるのも、作者冥利に尽きます。応援、本当にありがとうございます!
あともう少し……と、言いつつなかなか進みませんが、どうぞこれからもお付き合いください♪
頑張ります!


☆質問に答えてくださりありがとうございました。やっぱり唯は年上なんですね。お酒も飲めちゃうんだ…いつか二人でお酒飲めたらいいですね。暁はお酒強いのかな…薬に弱いからお酒も弱いですかねw酔って甘えたりする暁がみてみたいです(笑)☆

コメントありがとうございます!
質問に上手く答えられたか心配だったので、コメント頂けて嬉しいです(*^▽^*)
いつか二人でお酒を……素敵ですね♪
薬に弱い暁は、お酒にも弱い設定……しっかりと頂きました!
本編が終わって落ち着いたら、書きたいと思います(*^^*)


☆更新頑張ってください!☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)
のろのろ更新になってしまっていますが、応援を糧に頑張ります!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!