[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-06-23(火)
〜6/22



☆暁闇更新ありがとうございます(^^)119pは何て言っていいかわからないんですが、ワクワクしすぎて次の更新が待ちきれないです!!唯の焦りはわざとなのか隠しきれないのか!?(* ゚∀゚)ムハーッ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
唯人の独占欲を滲ませたいと思いながら書いたので、伝わって本当に良かったです。
更新が待ちきれないなんて、作者冥利に尽きる有り難いコメントに、何故かうるっときてしまった管理人です。
応援本当にありがとうございます!
お言葉を糧に頑張りますね♪


☆いつも更新ありがとうございます。今回はとってもドキドキしながら読みました。「俺の事だけ考えて、俺の為にだけいればいい」なんて独占欲全開の唯人サマ!暁は今まで本心の見えなかった唯に言われて嬉しかっただろうな☆

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!独占欲丸出しの唯人サマの台詞に、管理人もドキドキしました(*^_^*)
あのような台詞を言っても違和感が無いのは、流石唯人サマと言ったところでしょうか。
今のところ、暁は半信半疑というか、信じたいけど信じられない状況なのだと思いますが、もうちょっとジレジレした展開を楽しんで頂けると嬉しいです。
そして、2人を大好きと言ってくださってありがとうございます(^^)
更新頑張りますね!


☆はじめまして。小説のヤンデレ具合にド嵌まりして最近通わせていただいております。 拍手からの問い合わせ大変失礼致します。オフラインでの自家通販も終わってとらのあな様でも販売が終わってい『監禁』と『調教』の再販はもうされないのでしょうか?☆

はじめまして、コメントをありがとうございます。
ヤンデレ具合にドハマりして頂けたとのお言葉、とても嬉しく、励みになります(*^_^*)
問い合わせもありがとうございます。お答えさせて頂きます。
『監禁』『調教』ですが、残部僅少にて、通販を終了しました。今後はイベント(夏コミ、J庭)のみの頒布になり、なくなり次第終了の予定ですが、もしかすると監禁の方は再販するかもしれません。
その場合にはサイトにて告知させて頂きます。
テーマアンソロジーは今後も定期的に発行していく予定ですので、もしお好みに合うタイトルがあれば、手にとって頂けると嬉しいです。


☆とても好きな作品ばかりで何度も読み返しています、これからも頑張って下さい。ずっと応援してます☆

暖かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
何回も読み返すほど気に入って頂けた事が凄く嬉しいです♪通ってくださって、本当にありがとうございます。
これからも地道に頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです。


☆更新楽しみにしてます。☆

ありがとうございます!頑張りますね(*^_^*)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!