[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-04-10(土)
痩せたじゃなくこけた

こんばんわ(^ω^)

今日は午前中は大学の健康診断、午後は資格学校行ってました

健康診断で体重計ったら
なんか3キロも減っていたんだが大丈夫なんだろうか(笑)

不規則な生活ゆえ栄養が足りてないんでしょうかね(;^_^A
食事バランスに気を付けよう(笑)


明日も朝から資格学校たぁ気が滅入るってやつだぜ(@_@;)


貼りは、今日古本屋でゲットした漫画
グロシュール格好よくて結構おもろー

「痩せたじゃなくこけた」へのコメント

By ポルンガ
2010-04-24 00:41
どわー

めちゃくちゃ返信忘れてました
すみません


睡魔には相変わらず負けまくってます(;^_^A

ジャンケン小僧のとこですかー(o^∀^o)

僕は、たかがジャンケンがあんなにかっこいいなんて、と感動しました(笑)

ヒメコは可愛いですよ
ジャンプヒロインの中ではかなり上位間違いなし(笑)

僕もスイッチみたいに情報に強くなりたいす(o^∀^o)

またいつでもコメントお待ちしてます

N02A
[編集]
By キッコロ
2010-04-18 01:25
嬉しいと言われるとこちらも嬉しいです

もう睡魔はどうしようもないっすね(笑)

そういわれると、ナッパすごいなぁっという錯覚が

うぉー、早く4部の続き読みてぇー
そして5部読みてぇー
本屋行ったら次の巻『ジャンケン小僧がやってくる』ってジャンケン小僧ってなんなのさー(笑)
金がなくて買えなかった

ヒメコって…かわいいですよね
ちょっと前のボッスンとのメールしてたやつとか良かった
表紙すごいな〜
単行本は全巻持ってる訳じゃないんですけど、13巻欲しい
ポルンガさんは神龍のイメージしかないから、スイッチっていうのは想像つかないな〜(笑)
肩からパソコンぶら下げたらもう誰でもスイッチですね

自分は逆に太りました
運動しなきゃ

長文失礼しました
多分、眠くてテンションが上がってるんだと思います(笑)
今なら無限に書き込めそう(笑)
W64SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!