[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-04-08(木)
最近心掛けてます

こんばんは(o^∀^o)

今日はほとんど外出ておらずネタもないので、最近の自分のモットー的なものでもお話しします

最近の自分のモットーは、「即実行」です

とにかくすぐやる、ということですね
今度やろう、明日やろう、じゃなく、今すぐやる

思い立ったが吉日、ならばその日以降は全て凶日
っていう言葉がトリコにありましたが、それに通じるものがありますね(^ω^)

すぐやるってことは、同時にすぐに判断することも求められる。
それを先延ばしにしないで今判断し実行する

先延ばしにするってことは、それ自体が甘えに繋がるし、結局やらないでおわる可能性もあると思います
なので、これから社会人になる身として、すぐ判断してすぐ行動に移せる人になれればなーと思って、ちょっとモットーにしてみました(*^_^*)←掲示板の返信さえも先延ばしにしまくる管理人が何を言う(笑)


あくまでモットーです(笑)


今日は落書きを

「最近心掛けてます」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!