[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2010-10-08(金)
何をやるかより、どうやるかより、とにかく今それをやることだ

まずはごめんなさい、この日記は更新記録じゃないのです。

というか更新履歴は別にあるので、それが普通なんでしょうけど。もともと日記つける習慣がないもんで、何書いたらいいかワカンネってのがコレ書くときの主な悩み。いや、まだ3つしか書いてないですけどね。

小説の更新が滞って(正確には"始めたはいいが2歩目が踏み出せない"って感じ)いることが主な原因なんですが、最近サイトを軽くほっぽってる気がしたのでとりあえず何かしらを更新しようかと。
タイトルもそんなカンジでつけました。特に深い意味はありません。

"出不精"じゃないですけど、あることを一定期間やらなかったりすると再開するのにとてもエネルギーを使う時ってありますよね。あると思うんです。というかあると言ってくださ(ry
というわけで、気持ちをここにつなぎ止めとく意味でも、これから特になんともないことをつらつら書いていこうかなと思ってます。どうぞよろしく。
あ、でも、むしろ日記つけることがメインになってしまったらどうしよ(ry

早速、目論見が危うくなってきましたが、ともあれ今日はこのへんで。


コメントへのお返事
>ユズキさん
そう言ってもらえると嬉しいです。小説の方は待たせ続けないよう頑張ります。……あれ、某所の影響か敬語使うのにすげぇ違和感がある。ま、ともあれよろしく。

>駒獅子さん
おそらくはじめまして、でしょうか。お待たせしたようですません。待ち時間に見合う内容かどうかはわかりませんが、もし楽しんでもらえたら、と思う次第です。

>ベスパさん
本当にお待たせしました。よく見るとお三方で「待っていた」の三段活用チックになっていますね。重ね重ね本当に(ry
管理人は"歩くような速さ"に加えてしばしば立ち止まってあれこれ余所見をするような奴ですが、人肌位の温度で見守ってくれるとありがたいです。
「何をやるかより、どうやるかより、とにかく今それをやることだ」へのコメント

By ふーみん
2010-10-14 00:35

あらゆる更新を、楽しみに待っています(爆

頑張って下さい(^-^)
F01A
[編集]
By 駒獅子
2010-12-06 18:08
日記メインの更新でも見に来ますのでそんなに深く考えなくてもいいと思いますよ。
L03B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!