[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2010-09-10(金)
誰も待っていなくても「待たせたな」と言うのが礼儀なきがする

というわけで、更新の方と内容のかき分けがまだよく分からない作者です。

とりあえず、マウンテンデュー片手に小説の方を大まかに更新。読みさすさだとか色々考慮してこれから構成が変わるかもしれませんが、その時はご愛嬌ということで。

ついに始めてしまった二次創作。まず第一に目指すのは「完結」。某リリなの二次創作サイトの管理人様にも助言されましたが、作品の評価は完結して初めてされるものだということで。よろしければ皆様、ゆるるりとお付き合い下さいませ。




あー、しっかしマウンテンデューうめー。炭酸飲料マジさいこー。
「誰も待っていなくても「待たせたな」と言うのが礼儀なきがする」へのコメント

By ゆず
2010-09-10 22:15
待ってたぜ?
pc
[編集]
By 駒獅子
2010-09-24 10:29
待たせたかな?
L03B
[編集]
By 光速ベスパ
2010-10-03 17:03
待っていましたとも。
INFOBAR 2
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!