[携帯モード] [URL送信]

■ゼンマイ時計

【日記】
2009-05-01(金)
悩みがないと言う事

人にとってそれはすばらしいこと?
 
俺にとってはどうだろう。
 
 
悩みのない時間が不安になったりする。
 
その時間に自分は何一つ成長できていないんじゃないか。
とか
 
そのまま時間が過ぎていくだけじゃないか。
とか
 
 
今まで、職場の居心地がよくなったり、仕事を“こなせる”ようになったら辞めたいと言う感情が生まれてました。
(もちろん辛い時も)
 
 
そして、今がまさにそう。
 
 
辞めたい。
 
 
だって今現在、仕事に対しての悩みなんて皆無なんだもん。
 
 
俺の精神と時の部屋は時間がまったく流れてないよ〓
 
 
有り物の惰性で十分売れてしまって、努力する必要なく人が評価してくれる。
 
 
サイテーだな。
 
 
今まで満足できず悩んでた自分が、場所を替えたら楽になったなんて、解消されただけで解決ではないよね。
 
 
まぁ「それでもいいか…」と思わない自分がいるのはまだ救いだけど。
 
 

ホントよくないね。
 
 
いつだって心ん中では
 
「なめんなよ」
 
って気持ちで生きてます。
 
 
 
今回の着火作業はどうやら自分自身でしなきゃならなそうだね。
「悩みがないと言う事」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!