[携帯モード] [URL送信]

更新日記
2008-12-29(月)
豚汁を「ぶたじる」と読む人がいるのと同様に腹痛と書いて「はらいた」と読む人もいる。それは僕です。


相変わらずタイトルがうざったらしく長い
いろはです。
相変わらずってまだ二回目だろうというツッコミはあえてのスルーでお願い致します。

まずここで先に言います。
今日も更新はありません。
描く時間はあるけどうpする時間がアッー
だからうpしたいのが二枚ほど…orz

きっと年内にやります、きっと。


あ、コミケ行ってきました。
結局鶏肉な僕は団長服を着る勇気が前日になり消えた為、似非ゴスロリみたいなプチゴスロリみたいな服装で行きました。
かよは普通の服装だったなあ…ごめんよかよちゃん

前の女の子達が手を繋いでたから「わはー百合だ!」と勘違いし内心騒いでたけど、はぐれないようにする為に僕とかよも手を繋いで歩いてました。しかもよりによって恋人繋ぎという←

にしても楽しかったです。
古キョンとか絶望とかスケット団とか!^^∀
また行きたいなあ
かよ、またよろしくねv


それにしてもタイトル通り腹痛が止まりません。
うっ…寝る前なのに(
まあ気合いで乗りきってみませますっさ!



ではノシ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!