[携帯モード] [URL送信]

更新日記
2008-12-28(日)
始まると言うことは終わりに向かって一歩づつ歩くと言うことだと思うとなんだか何事も無気力になりませんか?え、ならない?そうですか。


初めましてでも始めましてでもないけど
改めましていろはです。

本館専用に日記を作ったけど更新しなさすぎてやめることを決意(ぇ
更新日記と称して一日一回は更新したかしてないかくらいは書こうと思います。
あと絵の製作にあたってのちょっとした失笑もんの小話とか…あ、どうでもいいか

相変わらずどうでもいいことばかり思い付く馬鹿いろはですがよろしくお願いします。


ちなみに今日の更新はありません。

もっとちなみに明日コミケでハルヒの団長様のコスをします。個人的に楽しむだけです。すみません←
紫パーカーのかよちゃんと団長様コスのいろはの組み合わせでうろついてます。見かけたらはなしかけてください(嫌だ


では。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!