[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-11-16(金)
関東にお住まいの方♪ LinkUp!!!

僕の日記(3月29日)にも紹介させてもらったのですが、高校時代からの親友で主に東海地方でレゲエサウンドをやっているUV−KATが16日(FRI)に渋谷eggmanにて初の東京進出をすることになりました。
以前から僕もこのイベントはかなり楽しみにしていて、北海道から急南下してきました!MCはかなり聞き応えあり!
初めてレゲエを聴く人でも解りやすく楽しめると思いますし、レゲエ好きな人はさらにレゲエが好きになるはず☆
お暇な方は是非eggmanに行ってみましょう♪
あとよかったら僕ともLinkしてくださいね♪これそうな方!メッセお待ちしてます。


詳細↓↓↓
http://eggman.jp/venue/

渋谷 eggman
LINK UP!!
DOOR:2500/1D W/F:2000/1D
SOUND:INSPIRE(NAGOYA)/UV-KAT(NAGOYA)DJ:OSAMNUTS(NAGOYA)/FUNDEE(NAGOYA)/ HISAKICHI(NAGOYA)/ AKIO(NAGOYA) MC:MC BONBER HEY!!(YOKOHAMA)/YEN YEN(TOKYO)/ MC POM(NAGOYA)/WORD OF DEAL(NAGOYA)/ KOKORO(NAGOYA) SINGER:MACSSY(TOKYO)/DUVA(TOKYO) DEE JEY:JERRY KP(NAGOYA)/CANNON(NAGOYA)/ J-FOX(KENYA)/KONNY(NAGOYA) OPEN MIC あり。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!