[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-12-16(土)
ついにハワイに来ました!


ハワイでの生活は今のところいい感じに順調です★ただ僕は英語は全くできないので失敗が続いてますね。今日はスペイン人に「ビジネスでハワイにきてるのなら英語くらい話しなさい!」的な事を言われました。ちなみに昨日はアジア系の女の子と話しの食い違いで15ドルで売っているミサンガが5ドルに・・(:_;)。聞き取りが出来ないのは仕方ない気はするのですが、自分が伝えたい言葉が出てこないのがちょっとヤバイな〜っという感じです。
ハワイに着いた翌日からワイキキにあるカラカウア通りという観光客が集まるメインストリートでミサンガを売っています。とりあえず金銭的に余裕がでるまでは仕事仕事・・。けどまだ3日間しか道売りはしてないのですが、いろんな出来事があってかなり楽しんでいます。
ちなみにカラカウア通りにはいろんなパフォーマーがいます。パントマイム・絵かき・絵文字を書く人・マッサージ師・バンド・ダンサー・アクセ屋さん・ミサンガ職人(俺)・・・
その中に弾き語りの女の子とダンサーの男2人組みの日本人がいたのですが、なんと皆さん地元が三重県。ちなみに僕も三重県人!なにかすごくパワーをもらいました!!
今のところ海にも入らずハワイらしいハワイはお預けですが、とりあえず今やっている事を楽しんで頑張ろうと思ってます。

画像は
・三重県人ダンサー(右→コウ君・左→名前聞くの忘れた)と俺(仮面付けてる奴)

【お知らせ】
現在BBSへいただいたコメントについてはチェックはしていますが返答は事情がありなかなか出来きません。すみませんがよろしくお願いします
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!