[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-11-04(土)
誕生日

え〜‥突然ですが、11月2日に26才の誕生日を無事に函館で迎えることができました。
あざーす!!
誕生日を迎えた瞬間は、いつものように函館の街の地下でミサンガを売ってました。
函館で知り合った仲間に祝ってもらえてIRIEな一時を過ごすことができてとてもよかったのですが、僕の中で誕生日を迎えた時に衝撃的な出来事が起こりました。
どんなことかというと‥
1日の夜にREGGAE好きなかっこいいおじさん(BOWさん)からミサンガの注文をもらい、作って渡してありました。その後、日付が変わり誕生日を迎え、人通りの少ない地下で用意してもらったケーキに刺さったローソクの火を吹き消し、最高にIRIEな小さな誕生会の時に。多分0時15分位だったと思うのですが凹みました(T_T)BOWさんが戻ってきてどうしたのかと思ったら、クレームが発生してました。注文をしたストラップの文字が間違っているとのこと。26才になって一発目に作った物は、だらけきって有り得ないミスをした25才の最後に作った物の作り直し。
めちゃ凹んだけど自分を見つめ直す良いきっかけになったし、これは運命やと思った。26才は成長の年になるような気がした。
ちなみにBOWさんはケーキを見た瞬間、有り得ない反射神経で「誕生日おめでとう!!」って言って祝ってくれました。さらにその後差し入れまで買ってきてくれて本当にデカイ人でした。


2日の夜は久々にCLUBに行ってきました。ただ遊びではなくミサンガの出店で。函館に住んでる人は↓のCLUBイベント情報を要チェック★
http://hp17.0zero.jp/337/NATIVEDRUM/
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!