[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-10-19(木)
日本縦断をお休みします

6月24日から旅をはじめていろんな経験をしてたくさんの方々と出会えて本当に濃い日々を送ることができました。
ミサンガを買っていただいた方々!!いろんな形で日本縦断の旅を暖かく見守って頂いた方々!!いろんな方々に支えて頂いて今まで旅を続けることができたことに心から感謝します。
本当にありがとうございました!!

そして今回の日記は今やっている日本縦断の旅を少しお休みすることにしたというお知らせになります。お休みの期間は未定ですが来年の春くらいには青森から日本縦断を再開できればと考えています。
今回、日本縦断をお休みする理由は『冬』がくるからです。寒いのは苦手なのでお休みします。青森〜東京の人に会うのは春以降になると思いますが、絶対にパワーアップしたミサンガを売りに行くので楽しみにしていてください(笑)
そしてお休みの間は渡り鳥の如く常夏の島!ハワイに行こうと考えています。ただ貯金は無いので旅行に行くという感覚ではなく、相変わらずミサンガを売りに行ってみたいと思います。英語が全く出来ないので今回は日本語の通じやすいハワイなのですが、ぶっちゃけ本当にやっていけるのか不安な部分もあります。でもこの旅をはじめてから何度か不安になったこともあったし、「なんとかなるっしょ!?」ってノリでやってこれたので、なんとかなるんだと思います。
ハワイで最高にうまくいけば他の国にも行って色んな経験をしたいですね。
失敗したら強制送還とかで帰ってくるかも(笑)
どちらにしてもネタになるのでとりあえずハワイへ行ってきます。
出発は約1ヵ月後です。それまでは函館で旅費をしっかり稼ぎたいと思います。

もし有効そうなハワイ情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてくださいね♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!