[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-08-21(月)
ブジュバンタン


地元の三重県には3日間いた。久々に実家に帰ってきて地元の友達に会ったりした。昔みたいに馬鹿話ばかりしていたが俺以外ほぼ全員が結婚しててマジでビックリ。同級生の中で第一次ベビーブームが到来してる感じでみんな着実に大人になってた。あとお盆ということで墓参りとかもした。

そして18日に名古屋の友達の家に行き、19日にREGGAEの野外BIGダンスに行ってきた。前にも日記に書いたと思うけど、俺の一番大好きなジャマイカ人のREGGAEアーティストがブジュバンタン。ちなみにブジュは俺がレゲエ好きになったキッカケの一つにもなってるアーティストでもあり、今生きているレゲエアーティストの中で一番見たいアーティスト。ということで、1万人以上いる会場で前から2列目まで行きブジュの姿を目に焼き付けてきた。間違いなく今までの人生ではじめましてミーハーな乗りになった。ブジュが近くまで来た時には「ブジュー!ブジュー!!」と絶叫しまくったし歌いまくった。1列目にいた子はちょっと迷惑そうやった(笑)
ブジュは惜し気も無く1時間くらい数々の名曲を歌っていて俺の肌は鳥皮化していた。ブジュが終わった後もミーハーな乗りはとまらず、ブジュがイベント会場から出る時にコンタクトをとる為、スタッフ用の通路でブジュを待ち続けた。思った通りブシュが出て来て拳を突き合わしコミュニケーションをとることができた。そしてバスに乗ったブジュは一番後ろの窓から顔を出しファンサービスをしていたので、人ゴミを掻き分け握手をして、さらにバスが出発しても窓からブジュは手を出していたのでハイタッチ。
これで俺は大満足だったのだがその後、車を停めた駐車場に向かい歩いていると、渋滞で停まっているブジュの乗ったバスを発見!!駆け寄ってみたらまだブジュは窓を空けてファンサービスをしてる。再度興奮状態になった俺は、また握手して写真を撮ってさらに自分の着ている服を脱いでそこに「BUJU B 2K6」とサインまでもらうことができた!!一緒にいた友達もみんなサインをもらうことに成功♪
その後は言葉にならないほどの嬉しさをみんなで爆発させまくった。宝物すぎて1回もその服は着ずに帰った。
今回は今までに行ったダンスの中で最高のダンスになった。

画像は
ブジュバンタン
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!