[携帯モード] [URL送信]

妄想日記 ユギと助のくだらない日常や妄想の吐き出し場。
更新はいい加減です。
2008-10-16(木)
スラムダンク芸人(ユギ)

お久しぶりです、ユギです。

完全放置すみません

そして超久しぶりの日記に超今更の内容…。

ちょっと前(結構まえ)アメトーークスペシャル、スラムダンク芸人でしたね
 
やっとキターーーて感じですよ
 
 
トークはもちろん面白かった
 
やっぱりケンコバがいると楽しいですよね
 
何より、ケンコバ、越野の名前を2回もあげてくれた(深夜版含む)
 
『気の強い越野』
 
最高だよセンコバもとい、ケンコバ
 
ちなみにコバヤシさん、越野のその後は仙道のお嫁さんだよセンコシッーナドリーム)

 
他にもアニメのシーンで何カ所か越野が写ってて大興奮のユギでした
 
 
でもスラムダンク芸人、スペシャルじゃなくて普通に1時間でやって欲しかったなぁ
 

とりあえず、永久保存版にして繰り返し見てます


相変わらず更新は遅く、放置は続くと思いますが()一応新作も考えてるので、暇な時のぞきにきてやってください

まだまだ仙越フォーエバー


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!