[携帯モード] [URL送信]

妄想日記 ユギと助のくだらない日常や妄想の吐き出し場。
更新はいい加減です。
2008-02-13(水)
なんと(ユギ)

この『ひまわりクラブ』今月の6日に5周年を迎えていました〜〜

管理人自身びっくり〜(ほとんど管理してないけど

でもこんなに長い間サイト運営してるのに、ユギの駄文の数すくなっ

放置どんだけぇ〜(^_^;)

すみません(平謝り

でも仙越愛はサイト開いた時と変わらずですのでお許しを

本格的にBLにハマったのも、スラダンにハマったのも仙越から

オタ活動の原点も仙越だったので、仙越に出会わなければコスもしてなかったかも

仙越は私の原点ですね


仙道love 越野love
仙越最高


相変わらずマイペースですが、この仙越パワーが続く限り、このサイトは存在し続けると思います
これからもよろしくお願いします


助さん、こんな相方ですが末永くよろしく〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!