[携帯モード] [URL送信]

妄想日記 ユギと助のくだらない日常や妄想の吐き出し場。
更新はいい加減です。
2007-12-22(土)
叫び(ユギ)

普通の日記はmixiで書いてますが、オタを隠してるのでなかなか書けない本音もあります。

だからここで叫ばせてください




『冬コミ行きたいよ〜〜〜


この季節になると必ずこの気持ちになる…。
妊婦だったから仕方がないけど、去年の夏以来行ってない…コミケ行きたいよ〜

今回もベビのお世話で行けません

来年は預けてでもいくぞっ

息子よ、いつまでもオタ卒業出来ない(したくない)ママを許してね


あともう一言……




『コスプレしたい〜〜


こっちのが、禁断症状がでてるかも

早めの復活頑張るぞ


その前に、小説しろって感じですね(^^;)
今年中に出来るかなぁ〜出来ないかなぁ〜

自分でも分かりません…すみません
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!