[携帯モード] [URL送信]

妄想日記 ユギと助のくだらない日常や妄想の吐き出し場。
更新はいい加減です。
2007-12-10(月)
泣いた(ユギ)

久しぶりの日記です

子育ての合間をぬって久しぶりに『スラムダンク』を読み返していました。

やっぱりいい話
笑えるし感動出来るし、スラダン最高

どのストーリーも試合もいいけど、私が好きなのはなんたって『陵南VS湘北』
何度読み返して、陵南が負ける回はボロボロ泣いちゃいます

今回は泣ける話bPといわれるミッチーの話でも泣かなかったのに〜〜

桜木が主役だから無理だとはわかってるけど、やっぱり陵南にインターハイに行って欲しかったよ〜〜。

どんだけ陵南目線だか(^^;)


あと、越野くんを探しまくり
また好きな場面が増えました

仙道も天才ぶり発揮してますよね〜。
私の中ではスラダン1の天才は仙道さんです


何度読み返しても新しい発見がありますね

さっ続き見よう
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!