[携帯モード] [URL送信]

の気まぐれ日記
2009-11-25(水)
セブン教室

今日もまたまたセブン教室の日、一週間早いな〜。
でもって今日はクレープパーティーでした、なわけでクレープにバナナと生クリームとチョコスプレーをトッピング、チビもバナナ乗せてチョコスプレーパラパラしてクレープ作り、けどチビ、クレープ食べなれてないせいか少ししか食べずに終了、残りはお持ち帰り、なぜ食べないかな?食べずらいからか?
そしてセブン教室終了後、今日も外はやめといて、ホールでドタバタと走り回るチビとお友達 しかも子供達みんなマスクしたまま走ってるし、苦しくないのかな?けど今日は走り回ったおかげで、チビも発散出来たようです

それにしても早く新型インフル落ち着かないかな?予防でマスクしてるけど、マスクって結構うっとおしいし、暑いんだよね〜
「セブン教室」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!