[携帯モード] [URL送信]

の気まぐれ日記
2009-11-29(日)
パパが

今日は午前中3人で電気屋さんへ、パパがようやくもう1つ暖房器具を買ってくれるらしく、ヤマダ電気へ、けどあまり良いのがなくて今度はコジマ電気へ、けどやっぱりヒーター類はあまり部屋全体は暖まらないらしく、店員さんが石油ストーブの方を進めてくれて、とうとう家にも石油ストーブが来ましたやっぱりストーブ暖かいな〜、けど狭いアパートなんで直ぐに部屋はモヤモヤに、まぁ電気ヒーターで寒い思いするよりいっか。
それから、今日は一度ストーブをセットして、チビとパパは今度トイザラスへ、何やらチビ、パパにおっきいSLの玩具をおねだりしてたらしく、買ってもらったようです。
むむ〜玩具どこに置くべきか(・_・;) 置く場所ないぞ〜
「パパが」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!