[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2024-01-03(水)
新年早々take it so so


マッチングアプリの男と会ってきたあ\(^o^)/笑

2歳年下の足立区民\(^o^)/

足立区に若干、いやかなりのトラウマがあるんだが…笑

プロフィール画像がはるたん系だったから会ってみた

13時に東大宮

お昼の待ち合わせにババア感動\(^o^)/笑

なんだよ新宿19時って!モロじゃんバカかよ!笑

そして現れたのが内村航平を3日絶食させて、パンとか麺を伸ばす棒で2、3回押し伸ばしたような友達の弟!

とりあえず友達の弟感がすごかった!笑

なんだろ、男を全く感じなかったというか…

まあ、プロフィール画像とは全然違ったよね笑

ブサイクでもイケメンでもない、フツメンってやつ?

行きたいラーメン屋さんがあったみたいなんだけど、行ったらどこも今日までお正月休みであたふた笑

東大宮に10店舗くらいラーメン屋さんがあったんだけど、2店舗しかやってなくてそのうちの1つに入ってみた

味玉付き塩そば

弟くんは特製?特盛?塩そば

普通に美味しかった

お喋りするような雰囲気のラーメン屋さんじゃなかったからボソボソ喋りながら黙々と食べ終えてごちそうさま

芸人のハライチが好きで、ハライチがよく食べに行ってたラーメン屋さんを見に行きがてらお散歩

なんか色々お話したけど覚えてない\(^o^)/笑

けど、すごい平和な時間を過ごせたことは覚えてる

お散歩デート、いいね!

そんなこんなでらーめん正直もんに到着!

やっぱりここもやってなかった!笑

で弟くん記念撮影パシャパシャ

せっかくだからとこのまま原市駅まで歩くことに

うーん、やっぱり何喋ったか全然覚えてない!笑

けど、長閑で平和な時間だったのは覚えてる

原市駅でも記念撮影パシャパシャ

駅のベンチに座って、たまに喋って、新幹線が爆速で通過するのを眺めてた

電車内もたまに喋って、ガタゴト揺られてた

私は無言の時間も気まずくは思わなかったんだけど、弟くんはどうだったんだろうか…

大宮駅に着いてバイバイ

こんな爽やかなデート久々でババアまじ感動ですよ!笑

すぐLINEで「また遊び行きましょう!」って来たから、また会うかもしれない\(^o^)/







[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!