[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2024-01-02(火)
2023ベストバイ


昨年より支出が10万円ほど多かったよ\(^o^)/

ということは昨年より良い物買ったんじゃないか説!

からのベストバイ!

3位ZOZOTOWNで買った出勤用上着!

つい最近買った出勤用の上着なんだけど、まじでいい!

4980円で防風、マフラーいらない、袖絞ってある、ポッケ深い、なのにまあまあお洒落、で最強\(^o^)/

まじでいい買い物した!

(今見たら半額の3980円になってたチッキショー!笑)

2位メイクブラシ!

今年メイク動画をいっぱい観るようになって(主にたけたろうさん、たまにギュテ、姉、その他)、生まれてから一度もメイクブラシを使ったことがなかったんだけど、影響を受けてAmazonで999円8本セット(ナイロン)を買ってみて、そこからメイクブラシの良さに気づいて、マリリンって人のコラボ?プロデュース?メイクブラシセットと動物の毛を使ったブラシ5本セットを追加で購入!

もう付属のチップには戻れないね

ノリが全然違うのよ!

あとラメのノリも全然違ったよね!

そして同率2位豚の毛ヘアブラシ&ナイトキャップ!

ナイトキャップの効果はあまり実感出来なかったんだけど、豚の毛ヘアブラシは使ってたら「髪の毛めっちゃ綺麗!ヘアトリートメント?」って聞かれたし、自分でも鏡の前や指通りで実感出来た

ちなみにヘアトリートメントは1年に1回するかしない程度

1位シリコンヘアブラシ!

これはもう本当に買って良かった!

そして買うのが遅過ぎた!

頭皮のさっぱり感が全然違うの!

指だけじゃ汚れ落ちてなかったんだなって実感した!

あと髪のボリュームが増えた気がするんだよね

これは完全に個人の感想なんだけど…

増えた気がするんだよねえ〜

ていうか絶対増えた!

さて、今年も良いお買い物できるといいなあ!






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!