[携帯モード] [URL送信]

日記
2008-07-10(木)
No Title

葉月「どうもー、こんばんは。最近凄い暑いよね。」
ログ「ねー。アイスが食べたくなるね。」
葉月「夏になるとさぁ、私のパソコン熱持っちゃって、煩いんだよね。」
ログ「古いんだし、仕方ないよ。」
葉月「私だって新しいのが欲しいんだよ?だけど、買い替えが出来ないから困ってるの。」
ログ「扇風機で冷やしたら?」
葉月「そう思うんだけど、まだ扇風機出してないし。」
ログ「……出すのが面倒臭い、と。」
葉月「だって、寝たいんだもん!遊びたいもん!」
ログ「そんな事をいってる間に何か書いたら?昨日だって日記だけみたいだし。」
葉月「なっ、ちょっとー。ログがひどいよー。」
ログ「書かない方が悪いね。」
葉月「……そうなんだけどね。お、そろそろ時間なんで、また今度〜」
ログ「きっと、次は更新するって。ね?」
葉月「えーっと……」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!