[携帯モード] [URL送信]

日記
2008-06-30(月)
あっはっはっは…やっちゃった。

葉月「なんなんでしょうねぇ。あの日記の中身と全く関係の無いタイトルは。」

ログ「知らないし。付けたのキミだし。」

葉月「まぁね。…って言うか、ここ読んでる人が居るかどうかはわからないけど、一応自己紹介と挨拶しなさいね?」

ログ「んと、はじめまして、ログです。星海様と葉月がやっている合作に出てます。あと…ここに出されたのは葉月が一人で日記やるのは辛いとか言い出してボクがここに出る事になったみたい。名前の通りこのサイトの更新履歴を日記で伝える役割、かな。ここでは。」

葉月「と言うわけで、暫くログとの会話形式の日記を書こうと思いますので、御付き合いくださいませ。」

ログ「で、初仕事がこれなんだ。…更新履歴…短い文章に『差し伸べた手、届かなかった手。』と『空色』を追加。出そうだよ。」

葉月「明日で7月かぁ……」

ログ「それがどうかした?」

葉月「暑くなるなぁ、っておもって。」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!