[携帯モード] [URL送信]

+メモ+
2011-04-10(日)
バカポー作品up

バカポー同盟にて、やおさんと私の書いたお題がupされました!


やおさん、ありがとう(^O^)/


自分の作品が、誰かの手に渡ってupしてもらうと、なぜだか恥ずかしさ倍増なのはなぜでしょうか。


やおさんの作品は、爽やかカワイイです。
春wwってかんじです。


私のは………変態満開です。
むっつり満開。
栄口のわけないでしょ、阿部がですよ!!


今回のSSは、実は尾〇豊のI love youがイメージです。
前からの持論で、あれは男の妄想が詰まった曲でリアルな恋じゃありえないと訴えていました。(これを言うと男子は黙って女子は頷いてくれます)

でも……阿部と栄口ならありかな、と思ってイメージさせてもらいました。

阿部の重たい愛には尾崎も合います!!


バカポーPCサイトでご覧下さいm(__)m
(私の携帯スマフォじゃないけど、携帯からも閲覧可能でしたww)
「バカポー作品up」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!